食べて 寝ての  パタヤ生活で

体力  おちたー

1日 歩くだけで 筋肉痛ガーンガーンガーン

無謀にも 今日も ゴルフ‼

歩けるか‼️  後半へたばり カートか‼️

さっ スタート❤



なんせ マスクして 歩くと

息苦しいえーんえーんえーんえーん

マスク慣れしてない 欧米人

コース内で マスク外し プレー

ルール守ならない 人が いると

ゴルフ場にも ルール守る人にも 迷惑

マスク嫌なら ゴルフに 来ちゃダメ🙅🆖⤵️

せっかく 政府の許可でたのにね‼️

皆で 感謝して 感染を 出さない

方法で ゴルフを 楽しみましょう🎵

確かに 年寄りが マスクで ゴルフは

息苦しい 心臓ばこばこ  汗だくになる

身体に 負担

お友達 クッキーも

巨体で マスク  それに カートも

自分で 運転  慣れない尽くしで



いないなー  と 思ってたら

15ホールで ゴーホーム笑い泣き

無理しない判断は アッパレ❤

今日の ゴルフ

18ホール  4時間20分

久しぶりの 4時間オーバー



長時間 炎天下  

この時期の パタヤゴルフは

罰ゲームだー

今日も なんとか 18ホール 完歩チョキ

疲れて 晩御飯🌃🍴



手抜きも 手抜き

明日は  どうする⁉️

予約は したけど

気分次第 で キャンセル ねと

キャディーちゃんに 了解とり

3連続 行けるか否か⁉️