イースタンの 日曜 ゴルフ




4組の 観光客グループ

4組目は オールドマン4人

8ホール終わり 前に2ホール の 遅れ❗

マーシャル 怒った😒💢💢

混んでる🚻🚻🚻 ゴルフ場

遅いプレーは 迷惑行為

後続組を 先に 打たせろ❗と

マーシャル

英語 タイ語なので 

お願い様 おとめ座が 説明❤

70オーバの おじいが 怒る😒💢💢

俺は 客だー 何が悪い❗

9ホール終了して 順番替わればいいだろー

でも タイランドは スルー

休憩なしよ

勘違いしてない ランチはないのよ‼️

いやいや  それより ここは異国

タイのマーシャルの 命令は 聞きましょう

結局 他の 三人が なだめて

マーシャルの 命令に 従う おじい

切れる じじいは 外国に くるなー

日本人の 良いイメージ 壊さないで❗

3組目の ジャパングループは

9番で キャディー交代したと

キャディーが 大騒ぎびっくりびっくりびっくり

よっぽど キャディーが 

我慢できない客だったのね

チップ放棄してでも 止めたい 客なんて

ひどい‼️



また

日本人の 評判悪くなる‼️

勘弁してよ‼️