暑い国での ゴルフ炎炎炎

帽子は マスト❤

ババアは

髪の毛隠さなきゃ 白髪になちゃう‼

ハゲ防止に帽子てへぺろ

神戸の マキシン 地元では有名店

軽くて 型崩れしても 元どおり❤


今日のゴルフは 麦わら帽子で プレー

スカートは お友だちが オーダーメイド

顔隠すと エセセレブマダム

今日は 激暑☀️😵💦 

それに コミコミ日本アメリカ韓国イギリス

後ろの組は 北海道の団体さん

冬になると することなくて タイに遊びに

来るそうです

2月は 奥様と パタヤ旅行

奥様大好きで 仲が良いそうで

幸せオーラ 溢れた 

北海道の素敵なジェントルマン

うちのお願い様は 今日も 15才に

からかわれ 怒るに怒れない笑い泣き笑い泣き

それに 仕事しないー⤵️

子供だもんね かわいいから 許しちゃう⁉️

この子の お給料は チップ

キャディーフィーは ママのお財布へ

ママキャディーちゃんが しっかり

お金の管理

今日は 2バディーで チップ 多め🎵



今日は❤

6500ヤード

100切り 成功

48 47  大満足🎵

ミラクル チップイン 2回‼

ゴルフの神様 ありがたやー

今日のおやつは

ホットドッグ 35b 120円


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パンは ベトナムが 美味しいねー

バインミー 食べたいなー

お願い様 心が 満たされない おやつでした‼