前回、BTSの「Spring Day」のコピーダンスを練習するといいましたね。

もちろん、あれから練習してますよ!おかげで、1番の部分は踊れるようになりました。(約一週間)

それで...3月4日にTXTの「ある日頭から角が出てきた」が発表されたので、BTSの「Spring Day」はちょうど一番が終わったところで区切りもいいので、これからは、TXTのほうを中心にやっていこうと思います。(BTSも、もちろんやります!)

今もちょっとだけやっているのですが、個人的に振り付け的に複雑なところはないのですが、テンポが速くて難しいです。でも頑張ってやっていきます!

練習曲

・TXT「ある日頭から角が出てきた」(今はこっちがメイン)

BTS「Spring day」(2番の部分←正直、やるかわかんない)※BTSの別の曲をやるかもしれません

既にできる曲

・BTS「DNA」(一番の部分だけ)

・ 〃 「FAKE LOVE」(一番の部分だけ)

 〃 「Spring Day」(一番の部分だけ)

 〃 「血、汗、涙」(曲の始めとサビだけ)

 〃 「Not today」(サビだけ)

 〃 「IDOL」(サビだけ)

・APINK「%%」(一番の部分だけ)

・ITZY「DALLA DALLA」(一番の部分だけ)

・Hwasa「TWIT」(一番の部分だけ)

 

これから、どんどん練習して踊れる曲を増やしていきたいです!

 

一緒にコピーダンスを踊ってくれる人募集中!→https://ameblo.jp/siratori2004/entry-12438007957.html