どうもコバです。

7月13日 くもり ちょぃ雨

暑い日が続いてましたがこの日はカンカン照りではなかったのが救いでした。

メンバーはコバ、タケ、カズヤ、ミコ、マス、サノ!と塚田さん。そして綾&豪!

みんな体力無かったです。
が、だからこそなのかシステマチックな動きが出来てたと思います。ダイヤモンド!!
今まではガムシャラなシラトリーズ、体力が無くなってクレバーにプレイ出来た気がします。

フッキ(タケ)のドリブル突破からのシュートはマジでやばかったです。日本にもサッカーがあることを証明してくれました。
ガッツが回復するまでマジで使い物になりませんでしたが、ガッツが回復するたびにスゴイプレーを見せてくれてました!

次は8月24日16時~新百合です。
みんな集まれ~!

ate logo!
photo:01





iPhoneからの投稿