こんにちは!
たまこですニコニコ




毎日、本当に暑いですね☀️

今日からは、雨が降るみたいですが
来週の天気予報の
晴れマークオンパレードを見て
ビビっている私です(^_^;)





そして、稲科アレルギーも
終盤のはずなのに
アレルギーで目が晴れ上がり
お岩さんみたいに…笑

メイクの撮影も、ストップ中あせる
世の中のメイクの先生方は
レッスン日に、目が腫れたりしたら
どうされているのか不思議ですひらめき電球







楽天マラソンで
ちょこまかとお買い物しました音譜





↓久しぶりに紙の漫画を購入♡
大好きなシリーズ。
届くのが楽しみ音譜





↓家では、年中このシリーズを
季節に合わせたバージョンで履いていて。

洗っても洗っても、ヘタらないので
5年とか余裕で履いていて
コスパが良いんです♡

夏用を1着リピ買い立ち上がる





メイクアイテムをたくさん
買いましたニコニコ飛び出すハート





↓バレンシアオレンジ。
ブルベでもできる
夏のオレンジ元気メイクに🍊






↓流行りの
ふわ〜っとした眉を描きたくなって♡





↓姪っ子ちゃんおススメアイテム♡
アラフィフも使えそうな、さりげなさ✨






↓リピ買い3回目アイテム。
とにかく便利な、ピンクブラウン✨








なんとはない
日々の日記でしたうさぎのぬいぐるみ
あぁ〜目が痒いわぁ〜あせる