こんにちは♪

たまこですニコニコ





私は、普段フェミニンな洋服を

着ていることが多く…


キリッとしたメイクに合う服を

あまり持っていなくてあせる






なので、キリッとメイクに

チャレンジした日は

いつもネイビーのカーディガン一択で

ごまかしています(笑)






↓このあたり…















合物と冬服は、ロイヤルブルーも

キリッとメイクにアリですが

夏服は持っておらずあせる






…と言うわけで

夏向きのキリッと服を購入しました飛び出すハート






鍼灸院帰りで

頭のマッサージのあとボサボサ…









夏のキリッとメイク練習は

ネイビーのカーディガンと

このセットアップで乗り切りたいと

思います✊✨






夫には


70歳ぐらいになっても着られそうな
"マダム〜"って感じの服だね目

と言われましたひらめき電球





…そうかしら?うーん

確かにジャージ生地だし

長持ちはしそうだけど…(笑)






買わなかったけれど

お店の方が着せて下さった服たち♡









夫は、爽やかな水玉ワンピースと

水色カーディガンのコーデが

好きだそうですが

ウエストがとても苦しかったの(笑)






お買い物仲間のお友達には

ピンクコーデが好評。


これは苦しくはないけれど

ウエストシェイプが…

一日5食の私には

「この服の日は、食べられへんな。」

と断念てへぺろ








こちらのワンピースは

すごく好きな感じだったけど

やや丈が長かったあせる

カーディガンは、購入しました♡






眩暈でフラフラしているのに

こういう時だけは

ど根性で楽しんでしまう私🤭






超久々の

体メンテナンス&お買い物は

めちゃめちゃ楽しくて

今日もまだ楽しい気分が

続いています。






昨日のお昼ご飯。

あまりに暑くて、食欲が落ちてしまい

いつものボリューム&栄養たっぷりの

サンドイッチのランチはパスうさぎのぬいぐるみ


レモンクリームパンが

爽やかで美味しかったです🍋

苺牛乳は、高校時代を思い出すような

懐かしい味でした(笑)