こんにちは!
たまこですニコニコ




昨日は
先週、2回目の捻挫を
グキッとやってしまって延期した
体メンテナンスDAYでしたスター




しかし、まだ家の中で歩くのも
微妙に痛い状態泣




でも、これ以上延ばして
持病の方が悪化するのもイヤなので
死ぬ思いで(笑)行って来ました🐾




気分をあげるために
派手な花柄のお洋服🌸

そして、医院に辿り着くまでに
お腹が空いて、朝からおやつ(笑)







案の定、乗り換え駅で

人の流れの速さについていけず

よちよち歩きハイハイ





なんとか辿り着いて


捻挫は繰り返して長引くと
ややこしくなるから

あと2週間は
お散歩はやめておいてね☝️

と言われ… ガーンあせる







あと2週間も⁈
じゃあ、帰りにおやつをいっぱい
買って帰ろう😚💦


と、しっかり買い込み

お昼ご飯♬










そして、ファンデや下地のサンプルだけ

乗り換えの通り道にあるショップで

ちょこっと貰って来て…飛び出すハート


家にずっといるなら

サンプルを試して楽しもうかなと😋






帰宅して、すぐに

またおにぎりとヨーグルトを食べ…🍙

(何食、食べるんや…あせる






晩ご飯も、当然しっかり🍚🥢





久々に外の景色を見られて

気分転換になりましたニコニコ





しかし

無理をした分

足はまたちょっと痛むので

掃除機もパスして

今日はぐーたらしますニコニコ


左足が痛いので

ピアノで、ソフトペダルを

踏まないようにしているのですが

ついうっかり踏んでしまった時の

激震がすごい…(笑)⚡️