こんにちは。
たまこですニコニコ



ゴールデンウィークに
階段を踏み外して
捻挫していたのですが…

やっと治りかけて来たと思ったら
夕方、また捻ってしまってぐすん




明日は、大事な通院でしたが

…あっ、通院って言うと
気分が下がるから、やめたんだったひらめき電球

改め、体のメンテナンス
予定だったのですが…




家の中で歩くのも痛いのに
無理をしたら
拗らせそうだったので
予約を来週に変更して貰いましたあせる




少し前に、机だったか何かに
ぶつけた膝のお皿もまだ痛いし
あっちもこっちもガタ…😅




週末に、夫におやつを
いっぱい買って来て貰っていて
良かったカップケーキ




お散歩も出来ないし
おやつを食べながら
テレビでも観て過ごそう音譜




ぐーたら主婦…
いやもう主婦とも言えない
居候生活を満喫していますハイハイ




せっかくずっとおうちにいる間に
スキンケアの単元の復習をしよう✊✨
眉デッサン練習も、コツコツと♡

ソナチネも、もう少し余裕を持って
弾けるようになりたいな🎹

夏休みの子供のような生活…?(笑)