こんにちは!
たまこですニコニコ




更年期のホットフラッシュ対策
本気で始めた私。




前回のサンダルに続いて
購入したのは
ノースリーブインナー♡

無印のカップ付きインナー以来
全色複数枚の爆買いを
いたしました😚あせる




※商品写真からお借りしました。










今の時期
まだ半袖+カーディガンだと
夕方ヒヤッとする日もあるので
長袖+カーディガンの日が多くて。



でも、ホットフラッシュが来たら
全部脱ぎたくなる勢い絶望



そんな時は、このノースリーブを
インナーに着ておけば
これ一枚になっても大丈夫てへぺろ




私は、カップ付きタンクトップ派で
毎日着ているのですが
タンクトップの肩や襟元が
レースに隠れて見えないので、神デザイン✨
(ちょこっと見えちゃう物が、多くてあせる

インナーで着られるペラペラ具合だけど
ギリギリ一枚で着ても、下着には見えない。
そして、ペラペラだから涼しい🎐

このちょうど良い感じが
探しても、なかなかなかったんです飛び出すハート

なんなら、真冬もこのノースリーブインナーを着て
ホットフラッシュが来たら、脱ぐわ!(笑)



どこまでも脱げる服装
目指しています🤭






あとは、小さめのペットボトルを
凍らせておいて
通院の日に、保冷剤として
首や顔に当てています♡

保冷剤は、すぐに溶けちゃうけど
ペットボトルなら
まぁまぁ溶けずに長持ち…☺️




ホルモンバランスの変化で
食べ過ぎて、頰はパンパンに
なって来ましたが
体重は、意外にまだ1キロ増ぐらいひらめき電球

これから、どーんと
増えるのかな?歩く