こんにちは!
たまこですニコニコ



今日は
今後のブログについての
お知らせですピンク薔薇



ピアノ教師に戻るのは
難しいと言うことを受け入れて…
新しい道に進むために
秋から、とある分野の
プロコースを受講していました。
(まだまだ勉強は続いて行きます🐾)



開業前なのですが
お仕事用のブログとInstagramを
始めてみることを
先生がお勧めくださったので…うさぎのぬいぐるみ



別にお仕事用の
ブログアカウントを作り
スタートしてみることにしました
お顔出し全開なので、ドキドキですあせる



Instagramと合わせて
毎日更新して行くことになるので
こちらの "たまこブログ" との
バランスを模索して行くことに
なると思います。



ただ、私はたまこブログを
やめるつもりは、ないんです☺️



ここは、私にとって
楽しいことも悲しいことも
曝け出せる心の窓であり
大切な場所です。



頻繁に更新することは
出来なくても
お仕事ブログには書けないことも
(夫の服がもっさいわー!とか…笑)
心のままに書ける場所は
とても大切で…✨



なので
プライベートなたまこアカウントも
時々更新して行きたいと
思っています。



ここでの私は
リアルな友達や家族といる時の
自分と、ほぼ同じキャラです。

友達が文章を読んだら
気付くのではないかと思うぐらいに…(笑)



自分自身は、時々しか
投稿をできなくなったとしても
皆さまのブログに遊びに行って
コメントで交流することは
続けて行きたいと思っていますので

今後とも
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




新しい世界で
精一杯頑張って来ます。

そして、ここでは
今まで通りのたまこで
いさせて下さい照れ 音譜



よかったら
これから毎日更新して行く
お仕事ブログにも
遊びに来て頂けると嬉しいです。




私は、リアルなお友達や
仲良しのブロ友さんに
お仕事の営業をするつもりが
ありません。



「お〜、たまちゃん頑張ってるな。
ファイト!」

と言う感じで、あたたかく
見守っていて頂けたら嬉しいなと
思っています。



お仕事ブログでは
あまりプライベートなコメントの
やりとりはして行かないと思うので
"たまこ" から、皆さまの
ブログに遊びに行かせて頂いて
これまで通り
コメントで交流させて下さいラブラブ





たまこ🥚🐥