こんにちは!
たまこですニコニコ



楽天マラソン
今月も完走です〜🐾
毎月なんだかんだと、完走…(笑)




♡買ったものたち♡



下矢印ハゲを気にして
皮膚科で貰ったシャンプーだけを
使っていたら、髪がギシギシして
ブラッシングしにくいので…

無香料のこちらを
毛先だけに使ってみようかなとほんわか





下矢印やって来ました、花粉シーズンあせる

皮膚科推奨のお化粧下地をリピ買い。






下矢印腕の内出血対策。

昨年よりマシではありますが

ドアにトンと軽くぶつかっただけで

この出血…へこみますぐすん








下矢印化粧水も、花粉シーズンは敏感肌向きに。

NOVを使っていましたが

ミノンの方がお安いので、お試し♡






下矢印パジャマのインナーに先月

1枚お試しに買ってみたら

良かったので、リピ買い♪





下矢印勉強を食卓でしていたので

自分用に買ってみました。





下矢印10年くらいリピ買いしてるお気に入り。

もう少しお安いのを探してるのですが

見つけられず、ずっとリピ買い(笑)







下矢印良いと聞いたので、お試し。

ものすごいカバー力!


しかし、毎日のビタミンCパックのおかげで

シミがやや薄くなっているので

ここまでのカバー力を必要とする物が

今はないような…😅


手の甲を紙で切って色素沈着してしまった痕に

塗ってみて遊んでいます♪







下矢印マット類やトイレのタオル。

劣化して来たのを、新調しましたほっこり







以上ですルンルン



楽天24で購入した日用品は省く…笑
だって、載せても
テンションが上がらないから…てへぺろ