こんにちは!
たまこですニコニコ



少し前に
自分のご機嫌取り第2弾
予告していた私…✨



コープのお取り寄せお菓子で
バームクーヘンの抽選
外れました…大泣きガーン



下矢印 でも、こちらは
抽選ではなかったので
無事に届きました🍁



かぼちゃのお菓子が好き🎃

甘すぎなくて

とても美味しかったです❣️


↑一口かじったとこ…失礼します(笑)





そして
帰省していた夫からのお土産。


じゃん‼️






また、もみじ饅頭…!🤣


私が、かぼちゃのもみじ饅頭を

食べている所を見て

「好きなのか。」と思ったらしいです。




こちらは、生もみじ饅頭✨

もっちりふわふわ… "生" って感じで

今まで食べたもみじ饅頭の中で

一番美味しかったです😍


でも、夫の実家は

広島ではないのですが…(笑)

サイクリングで行ったそうです🚴