こんにちは。
たまこですニコニコ



2年くらいずーっと
スプリングコートを探している私。



最近のロング丈の流行に
長い、重い、持ち歩きにくい
と、なかなか理想の物に出会えずあせる

脱いで持ち歩くことも多いので
ミドル丈を探しています🧥



流行りなのか
あちこちで見かける
紺のジャケットはどうだろう…?

大学生の時の "紺ブレ" 以来だけど…
あせる

と、思いつつ、何気に羽織り
買わずに帰って来た
SENSE OF PLACE のジャケット。




下矢印色違いもめっちゃ可愛い!





下矢印リンクはこちら。





帰宅して、ネットで見てみたら
なんと、洗濯機洗い可びっくり

SENSE OF PLACEのサイト、
楽天やマルイ、全て売り切れでしたが
ZOZOTOWNに残っていたので
サッと買いました!
※追記:在庫復活してました♡


YahooのZOZOTOWNで
PayPayポイントを使って
定価 9,350円8,866円♡



アウターで、このお値段なら
気にせずガンガン洗濯機洗い
できそうです❣️




きちんと感のある良質生地
&
洗濯機洗い可♡
&
ゆとりあるラインなので
多少のニットは中に着られる。


と言う、神ジャケットでした✨

個人的にはチェック
一番可愛くて好きだったけど
そこは手持ち服との合わせを考えて
冷静にお買い物しました(笑)



更年期で火照りの強い私は
秋も夏物をベースに、少しだけ
秋の色を加える感じで…
少しずつ秋コーデが出来つつあります♪