こんにちは。
たまこですニコニコ



断捨離しまくりの中で
今までよく履いていた
ガウチョパンツのボリューミーな感じが
気になり始めた私うーん



フレア感が満載すぎると
体型のせいか、短足のせいか
何かもっさりとして見える…。

ガウチョより、スカートの方が
ラインがストンと落ちるので
スカートに変えたくなって来ました♡

トイレもスカートの方が行きやすいし😚



で、今持っている白ガウチョの代わりの
白スカートをGLADD
頼んでみましたニコニコ


グラッドは、常にセールをしている
サイトで、割引率が大きいので
よく購入します♬ 

サイトは、こちら⬇️


今回、買ったもの♡


※お写真は、全てサイトから

お借りしています。




送料対策に、ストールも🧣

真冬ではなく、春先や秋口に使える

ストールを持っていなくて、探していました♡




ピンクの写真を見たら

薄手っぽいかな?と




通販なので、試着してみて

しっくりこない時は

返品もよくしていますが…


返金でなく、サイト内で使える

電子商品券としての戻しになります。


私は、よく利用するサイトなので

電子商品券での戻しでも

わりとスッキリ使いこなしています♡


なんと言っても

メジャーなブランドが多くて

割引率が大きいのでラブ





 TODAY'S
 
♡たまこの部活日記♡


(↑新コーナー?どういう形で
取り組むか、まだ迷走中…😅)



「いつか弾きたい憧れの曲✨」
と言いながらも、実際には
なかなか手を出せない曲…😅

プーランク作曲
♬エディット・ピアフを讃えて♬



プロの方も、本当にいろんな
弾き方をされています✨

下矢印こちらを見たら
「これは、ちゃんとお稽古で見てもらわなきゃ
到底1人で考えて弾けるような曲ではないな…。」
と、ビビりました(^_^;)

出だしから、めっちゃ
迷ったり悩みそうな気配がする…あせる
音楽の迷宮を彷徨いそうで…霧



「フランス音楽は、喜びも悲しみも激情も
ちゃんと物語としてあるのですが
主観的になってはいけません。」
とかも、よく言われるのですが
私にとってはすごく難しく…あせる



でも、いつかは
弾いてみたいな…♡