こんにちは。
たまこですニコニコ



今回もがっつり楽天マラソン
完走致しました❣️



洗剤とかお掃除用品など
日用品もいろいろ買いましたが
それは置いておいて…(笑)
買って嬉しかった物だけ載せます☺️



①リファ フィンガーアイロン

全額ポイント購入で、手出しなし!
前髪を流す時に、カールアイロンだと
火傷しそうなので、ずっと欲しくて♡

顔周りや後れ毛を巻くのにも適している、
指サイズの小さなストレートアイロンです。




②ワイドパンツ


サックスを購入。

白やネイビーと合わせます!





③パールのヘアクリップ。


持っていたクリップが2つ連続で

壊れてしまったので夏はないと困るあせる





④ナルエーのパジャマ


手持ちのが経年劣化でゴワゴワして来たので

買い換えました✨ 本の柄なので

寝る前に本や漫画を読んで、まったりしたい♫





⑤春夏の家着ニット。


とにかく着やすいので、毎年買い替えて

一年で着倒しています。

白、ネイビー、ラベンダーを購入♪







⑥アイロントレー


毎日髪を巻くので、便利かなとひらめき電球

白を買いました。





〜息子グッズ〜


以上でした❣️



この他、息子の服を
ユニクロ、AZUL BY MOUSSY
GAPなどで購入したので
今月の出費は凄そうです😅

通学バッグも購入しました🏫
息子曰く、使いやすいそうです♪



さらに通学用と部活用の靴を
週末に買いに行って来ます👟