こんにちは。
たまこですニコニコ




今まで夫の服には
一切関与させてもらえず
息子の服しか買って来なかったので
夫の年齢に適した洋服の
選び方が分からない私汗




洋服のショッピングサイトで
オシャレな男性コーディネート
夫の顔を当てはめると。




…似合わないショボーン汗




髪型や持ち物など
全身のテイストがオシャレでないと
ちぐはぐで、変あせる



うーん…
40代終盤の田舎のおじさん
ちぐはくでなく
ちょっとマシに見せる服ってはてなマーク




私服では、デニムしか履きません。
チノパンとかは、履き心地が好きでは
ないようで、全く履きませんあせる

(家では、ジャージオンリーラブ…)




自分の服にも迷走しているのに
夫の服でも、迷宮を彷徨っています。




武士となった、たまこ
夫に闘いを挑み、初勝利を得たものの
勝った後の戦略は
ノープランでしたチーン

父の日に新しく買ったジャージは
良かったのですが、私服として買った
パーカーとTシャツは、生地が安っぽくて
いきなり家着になりました。

ネットショッピングは、難しいあせる




※夫との洋服をめぐる闘いは、こちら…↓