になりました泣き笑い


今回は2年前のような家賃上昇はないだろうから
更新できるだろうと余裕こいていた矢先

エージェントから連絡あり。

大家さんは家を売りに出すそうなので
賃貸更新できません、引越しが必要です!と。



ガーン


と共に想定外で驚き無気力



シンガポール内、2回目の引越しです。




家探しでは何を大切にするか、ここ大事ですよね




今回のこだわり
・出来れば駅直結もしくは徒歩10分以内
・赤ライン周辺


これくらい爆笑

今はローカルスーパーには徒歩10分くらい、
ドンキは徒歩15分くらいで



どちらもめちゃくちゃ近いわけではないですが
デリバリーなども活用したり
お出かけのついでに買い物したりできるので
スーパーのめちゃくちゃ近くに住みたいという希望がない。



ただ、お肉や魚は明治屋か伊勢丹派なのでどちらかへのアクセスがある程度楽だといいなくらい。



これからproperty guruと睨めっこの日々が続きそうですにっこり