来月一時帰国予定なのですが

やることわんさかでゆっくりできそうにありません。にっこり


やること

・運転免許更新
・健康診断
・歯のクリーニング
・七五三の写真撮影、事前打ち合わせ
・市役所に保育園入園に関する問い合わせ
・娘の通院


など。書いてみるとこれだけか…というような気もするのですが。


私的にはそれぞれのタイミングで

・両親に子供2人とも預けるのか、片方だけ預けるか
・近所の保育園の一時保育を午前中だけ利用する(兄だけ)のか


という選択肢をどう配分するかで悩んでいます


小学生の甥っ子姪っ子が夏休みで家にいるので

2歳のお兄ちゃんは遊んでもらったら大丈夫かな
と思いつつも、少し心配は有り。


一時保育も一旦保育園に行き事前に登録が必要だと言われたので、それも予定に入れると思うと面倒に思ったりにっこり



子供を見るのが大変なことがわかっているので
ばぁばも家のことなどがあったりで
孫を押し付けて自由に動けないのも少し申し訳なく思ったり。昇天




ぼんやり考えては思考ストップしてます昇天


とりあえず

一時帰国楽しみ。ほんわか