今日は朝から旦那リクエストのチキン南蛮の仕込みをして


娘が朝寝に入ったタイミングで


昨日からはじまった月9 海のはじまり

みましたニコニコ

そして朝から1人号泣ぐすん


自分が母親になったのもあって

こういうドラマは涙腺崩壊します…

にしても目黒くんの演技うまいなぁほんわかと表情もしっかりガン見していました。




今週は山田くんの出るビリオンスクールも始まるのでそれも楽しみ花


もともと全くジャニオタとかでもなかったのですが
何故か
結婚してシンガポールにきてから結構ジャニーズ好きになってきました爆笑

暇つぶしにジャニのチャンネルとか見初めてからかな…

目の保養は大切ですにっこり




さて天気も良くなって来たしドンキまで買い物にいくか…いやでも家から出たくない…暑いしな…と
葛藤中です。



ではまた花