緊急で一時帰国しておりましたダッシュ


一年ぶりの日本で私としては本当に嬉しかった気づき

娘を生後3ヶ月で家族や親戚に紹介できたのも。




とはいえ子供2人を抱えての深夜便は辛かったです昇天


2歳のお兄ちゃんを膝枕しながら私はベビ授乳したり。


途中、寝た娘を旦那に引き渡すも起きたり。


とにかく寝れなかったにっこり




1週間だけでしたが

義実家と実家に泊まり

これまた落ち着かなくて結果として

すごく疲れたという昇天




日本に自分たちの家があれば、、



来年は本帰国予定なので

空いた時間に

2年後に建つ予定の新築マンションの見学にも行きましたが


来年の2月までに床の色味やキッチン、部屋の作りなど諸々決めないと行けないということで



海外に居ながら、メールやテレビ電話での打ち合わせはなかなかハードルが高いので

今回は一旦諦めることにぐすん



とても魅力的な立地だったのですが


本帰国して

もう少しゆとりがある中で足を運んでゆっくり決める方が良いよね


ということで泣




いつになったら自分の家が持てるんだろう?真顔