いつも見てくださりありがとうございますウインク飛び出すハート

 

 

 

片耳難聴について

申告するタイミングを逃しておりましたが、

この度、結果的に申告することになりましたダッシュ

 

 

こちらの記事もどうぞ下矢印

 

と言いますのも、

私から直接伝えたわけではなく

結果的に上司に伝わったという感じです滝汗

 

 

私の職場の組織図ですが、

ざっくり説明するとこんな感じで、

私は、上司の部下のアシスタント的な役割を担っています。

(身バレ防止の為、超ざっくり説明おいで

しかし、我ながら上司の似顔絵似てるな~w)

 

 

上司と上司の秘書さんと3人部屋ですが、

上司はいつもいるわけではなく

上司の秘書さんと二人で過ごす時間が長いです。

 

 

なので、秘書さんには

片耳難聴のことを伝えていました。

 

 

そして、直接やり取りをする

上司の一部の部下にも

片耳難聴のことは伝えていました。

(全員ではない)

 

 

今回、この部下経由で

上司にも知られたということになります煽り

 

 

言わなかった私が悪いのは承知です。

部下には言ってるところも

上司には失礼な話ですよね笑

ただ、タイミングがなかったんです笑い泣き

 

 

上司とは

直接仕事をすることがないので

(世間話をするぐらい)

不便を感じなかったんです無気力

 

 

今振り返って思うと、

面接の時が一番言いやすかったかなと思いますアセアセ

 

 

 

 

ちなみに上司は、

私に言えと強制はできないので(パワハラになる?)

微妙な空気が流れましたが

言ってくれなかったことに

少しショックを受けているように感じました無気力

 

 

 

片耳難聴になって

初めての転職だったので

いい経験になりました泣

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコスター