いつも見てくださりありがとうございますウインク飛び出すハート

 

 

1年前の今日・・・

MRIの結果を聞きに行き、

腫瘍が見つかりましたダッシュ

 

 

あの時の光景は、

忘れっぽい私でも

しっかりと覚えていますおいで

耳鼻科医への不信感と

脳外科医への警戒心タラー

 

 

腫瘍が見つかり、

しかも脳神経外科に送られるとか、

(脳とか人生でお世話になりたくない科)

きっと動揺して

泣いてしまう方も多いかもですが、

私の場合は

至って普通で

 

やっと原因が分かった

 

私が言っていること(耳が聞こえない)がやっと証明された

 

この思いの方が強かったですダッシュ

(私、めちゃめちゃ涙もろいんですよ。すぐ泣いちゃう人なのに…)

 

 

私の場合は、

聴力の異変に気付いてから

見つかるまでに約半年でしたが

色んな方のブログや

お医者さんのコメントを見ていると

最長9年の方もいらっしゃるとかびっくり

 

 

まあ、私の場合もあの時

耳鼻科医に異議申し立てをしなければ

今もまだ見つかっていないかもしれません魂

恐ろしや~

 

 

手術が終わった今も

腫瘍が大きくなっていないか

今後どうなるのだろうか

今後の治療方針など

不安でいっぱいになる時もあります!

 

普通に生活できている今を

しっかり噛みしめて生きていくしかないですねグッ

 

 

 

 

そんな記念日の今日

サーティーワンの

「よくばりフェス」が再開されたということでラブ

 

買ってきましたよ~飛び出すハート

全部チョコミント~デレデレ

私の性格をよく表しています笑

好きになったら、

他は興味なし!

一途ってことよちゅーラブラブ

恋愛も一緒笑


 

友達は、全部違う種類&新作をチョイスしてましたグッ

新しいものが好きなのかな~

 

今日も、最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコスター