いつも見てくださり、

ありがとうございますニコニコスター

 

 

元々このブログは、

聴神経腫瘍が見つかってからの

闘病記を

自分自身の記録の為と

同じ病の先輩方のブログの情報が

とっても役に立ったので(今もなう)

私も誰かのためになればという思いから始めましたニコニコ飛び出すハート

 

 

最近では、日常のことや婚活のこと

つまらないテーマにも

いいねグッを頂き本当に感謝ですニコニコ飛び出すハート

 

 

控えめに言って

めちゃ嬉しいラブ

 

 

私の記事のランキングを見たら、

(最近知った機能笑

脳神経外科ネタよりも

大学院生ネタが上という凝視

 

あくまでもメインは

病気のことで

流れの説明のために伝えていたことですが

ハッシュタグから

飛んできてくださっているようです照れ

 

 

ということで、

大学院生ネタも記録していきます拍手

 

ブログがぐちゃぐちゃしたら

ちょっと考えますが…ダッシュ

 

 

ただ、私の専門がとても狭いので、

アメブロ限定にさせて頂きますお願い

お許しください右差し左差し

 

 

病気のネタも引き続き

記録しますので

今後とも

よろしくお願いいたしますウインク

 

本日も、最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコスター