私がこうして手術を終えて、

ブログに記録している間にも

新たに同じ病が見つかった方や

手術をした方など

10万に1人という珍しい病気ですが、

そんな風に思えないなと思ってますダッシュ

 

 

どうか、心穏やかに

最善の治療方法が選択できますようにキラキラ

 

 

 

改めて、私の病気歴を紹介しますグッ

 

 

 

〇2019年4月

耳の閉塞感を感じる

 

〇2022年10月

聴力が落ちていることに気付く

(聞こえるけど、聞き取れない)

 

〇2022年11月

耳鼻科受診

耳硬化症の疑い、様子見

 

〇2023年5月

耳鼻科を再受診

聞こえが良くなってると診断される、様子見

異議申し立て

大きい病院を紹介してもらう

 

〇2023年6月

大きい病院の耳鼻科を受診

年のせい、慣れるしかないと診断

異議申し立て

MRIを希望する

腫瘍が見つかる(聴神経鞘腫)

 

〇2023年6月

同病院の脳神経外科を紹介される

 

〇2023年7月

検査入院

 

〇2023年11月

開頭手術

 

現在に至る。

 

こんな感じですチュー

 

こう見ると、

おい耳鼻科ムカムカって感じよね!!

 

めまいや頭痛、聴力低下がある方は、

是非MRIを撮ってほしい。

 

腫瘍を否定するための根拠を!!

 

私が出会った耳鼻科医達は、

それが出来なかったので。

 

根拠なく、腫瘍を否定しましたから物申す

 

 

今日も、最後まで見てくださり、ありがとうございましたニコニコスター