御無沙汰です | 白滝イト製作日記。

御無沙汰です


どうも、本当にお久しぶりです。
しばらく体調崩したり事故にあったのもありますが
ぶっちゃけ書くことがそんなにないってのが本音です


そういうわけで姫野です。

今日更新したのは、私が誕生日というのもあるのですが
誕生日記念で何かしたいなあと思い




まだ新録版を出すには時間がかかりそうなので
以前100限定配布したmarble版を再配布しようと思います!
本当は、かごめPさん以外にも加工して頂いたモノもあるのですが
加工主と連絡が取れないため、今回は配布ははナシです。
もしOKが出たら配布したいなあと思います。
連絡とれました!配布OKが出たのでこちらも配布します!

もちろんですが動画などへの使用は大いにOKです!
どんどんお使い下さい!
音源について詳しくはzipに同封されている利用規約をお読みください。

まだ公式版ではないα版ではありますが
本日を公式配布日にしたいと思います。
これからも白滝イトを宜しくお願い痛いします!
イトの日(1月10日)までには新録版出したいなあ。

URLはこちらになります
かごめP加工版
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/148445

30代P加工版
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/148546

両方ともパスは「siratakiito」です



****
また、申し訳ないのですが後々確認したら、姫野の方の連絡先が間違っておりました、申し訳ございません;
正しくは製作記に書いてある方です。混乱してしまった方送ってしまった方申し訳ございませんでした。



また、なんで色んな事にイチイチ時間がかかってるかというと
単独行動じゃないからです、いっつも誰かに助けて頂いてるもので・・・・
自分だけで全部出来ないのです・・・・・ハハハ・・・・



そんなわけでして今年ももう残りあと少しです。ほんとにあと少しです。
年末でドタバタですが、もっとこっちの事に力を入れたいです。


皆様、良いお年を!