本年もよろしくお願いいたします | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨年は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

またしても更新が滞りました💦

今年こそはもっと発信をしていきます🙌



今日は有休をとりました🙌

偶然にもいつもお世話になっている

IさんとMさんからお声がかかり、

お昼は美味しいお蕎麦をごちそうに

なってしまいました❤️

いつも気にかけてくださって

本当に感謝です🙏





▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫


午後からは神社巡りをしました✨

今日は大黒さまがいる神社に
参拝するのが良いとのことで先ずは
稲荷神社へ。



おみくじを引きました。
今年はピンクがラッキーカラーらしいので
ピンクのポーチを選択。
希望はトルコ石。


ちゃんとトルコ石が入っておりました❤️





そのあと北見神社へ行ってきました。
写真は取り忘れました💦


そして端野神社へ。
予定より1時間遅れてしまって
薄暗いんですけど💦
日頃は地味➰な端野神社ですが、
これでも年末年始は多少華やかです✨







北見神社でうさぎキーホルダーを
購入しました。
金色ちゃんはコーチャンフォーで❤️
これで神事に関してはバッチリ🙆
あとは行動するのみですね😅
これが一番難しい💦

今日は日が沈んだと共に正月飾りも
外しました。
鏡餅は来週まで飾っておきます😃
母が先月正月飾り一式送ってくれたので
助かりました❤️




ダイソーで家計簿も購入して、
今のところ書き込んでいます。
猫活動を始めてからお金の管理が
すっかりおろそかになってしまったので、
今年からはちゃんと見直します😔




やりたいことを始めるためには
現実資金が必要ですよね。
願うことも大事なのですが、
行動はもっと大事。
今の仕事の任期は
あと1年3ヶ月となりました。
仕事の方はゆっくりですが順調に
思い通りに進んでいますが、
やりたいことがてんこ盛り😁
計画を立てて頑張ります🙌

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨