”*捜索終了!《札幌》《ツキネコカフェ》《キトピロ》捜索しています。” | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

良かったですね😂
本当に良かった😂😂😂


先週の土曜日にツキネコさんの
代表やスタッフさんが
必死に探されておりました😂

保護まで一週間、猫も人も
本当にお疲れ様でした。








現在住んでる地域でも最近、
迷子猫ちゃんの情報有りました。
こちらの猫ちゃんも、目撃情報が
あったようで、仲間が仕事帰りに
捕獲器を持って行ってくれました。
いつもありがとうございます🙏

脱走してしまったら、探したり、チラシ
撒いたり、聞き込みしたりと、
1人では心が折れそうになると思います。

他人の手を煩わせてはいけないと、
飼い主さんは思うかもしれませんが、
猫ちゃんのことを思えば、
思いきって誰かの手を借りてみる
ことも必要なのかも、、、と思います。

こちらの猫ちゃんも無事に捕獲器に
入ってくれることを願うばかりです。