母の日も犬三昧 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

おはようございます☀️😃
昨日は3時に目覚めて、余裕で
仕事に出勤できると思っていたのに、
途中でうたた寝し、結局遅刻しそうに
なったシラタカです😱
時間がどんどんズレていくー😓




▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
最近ワンコまみれで楽しんでます🎵
先日は妹と二人で母に会ってきました。
こんな時期なので、車で密にならないよう
窓を開けて少しだけお話しました😁



母の愛犬のジョイです😍


12歳です😍


ジョイが若い時は過呼吸になるくらい
大歓迎してくれて、2時間は
落ち着きないのですが、最近は
シニアさんになった影響もあり、
すぐに静かになります。



いつまでも元気で居てくれないとね🎵











妹に抱っこされてます😃







シラタカとジョイ😍


妹に「その顔ヤメテ~」と言われました😁








母が買い物に行ってる間、
母を一心に待つジョイ❤️
健気だなー⤴️









シラタカ、ジョイ、母で散歩⤴️


妹と散歩⤴️





こんな時期ではありますが、
個人的に暫くみんなと会う機会が
少なくなるかもしれないので、
顔を見せてきました。

またいつ会えるか分からないから。
会いたい時に会える幸せを感じてます。

世の中が早く落ちついてほしいですね。