小樽銭函の猫たち~譲渡会参加しました~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先週の日曜に「にーに」が譲渡会に参加しましたニコニコ

 

にーにを預かって頂いてる紅子さんも一緒に参加してくださり、

譲渡会セットをすべて準備してくださいました。

ありがとうございました。

 

早く帰りたいをアピってるようなお手手爆  笑

参加して早々に、いつもの左目がウルウルしてますショック!

191110_142048.jpg

 

 

紅子さん宅では、こんなに涙は出ないし、

ショボショボもしてないのですが、

どうしても移動のストレスなのか、譲渡会では

本来の可愛い姿が見れませんショック!

191110_121945.jpg

 

 

里親サイトで見つかるのが一番いいと思うのですが、

全くお問い合わせナシショボーン

191110_103931.jpg

 

 

譲渡会に参加せざる得ないのですショック!

191110_130056.jpg

 

 

頑張ったご褒美にチュール音譜

にーにの顔・・・爆  笑

191110_140123.jpg

 

 

191110_140059.jpg

今回もご縁はありませんでしたが、

また今度の日曜日に・・・

 

こちらに参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実は9月にも譲渡会に参加しましたニコニコ


最初は「にーに」だけ参加だったのですが、

シラタカは車が自由に使えないため、

仲間の「雪丸アニキ」が酪農学園まで送ってくれると言ってくれたので

「ひかり」も参加することができました♪(≧▽≦)
アニキ、ありがとぅ~
(=^ェ^=)
※ちなみにアニキは女性です(^^;




アニキはホワイトシェパードの「ひゅうが」の飼い主さん♪

190922_124151.jpg
せっかく、ひゅうがに会えたのに、前日の夜から

緊急事態が発生したので、車内では電話してばかりで、

ひゅうがとふれあえなかった~( ´△`)

 


190922_124139.jpg
相変わらず可愛いひゅうが(≧▽≦)

今度ゆっくりおばたんと遊んでおくれ。




ひゅうがに後ろ髪引かれながら、にーにとひかりを会場へ…。


緊張する2匹(^^;
190922_133339.jpg
 

190922_133438.jpg

 

 

 

 

 

昨年末に子猫だった、にーには、

すっかり大人の猫になってしまいました(°∇°;)
当然だよね(^^;
昨年九月生まれとしているので、一歳を迎えてます♪

190922_133355.jpg

 

 

一旦、譲渡しかけたものの、戻ってきたにーにショック!

知らない人には緊張しますが、その緊張も1日あれば

ほぐれるくらい、攻撃性ゼロで甘えん坊な、にーにニコニコ

ご縁を見つけたいな~お願い

190922_133319.jpg

 

190922_134923.jpg

 

190922_134909.jpg

 

 

ネコジルシさんに掲載してますニコニコ

190922_134813.jpg

 

 

 

2匹のおどおど顔爆  笑

190922_134755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりですが、この時はまだでしたが、

その後、譲渡が決まりまして、お届けしようとしてるのですが、

それを阻むように、問題が起きますショック!

190922_134849.jpg

その続きはまた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちっちもまだ募集中です~

ネコジルシさん掲載してますアップ