”ショコラファミリー” | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

2016年に取り掛かった案件の「H本さんちの猫たち」や

K工場の猫たち」の保護に協力くださった☆みき☆さんが

当時引き受けてくださった、ゆずの里親さまから

幸せ報告が届いていたそうです笑い泣き

可愛い姿が見れて嬉しいですアップ

この頃は無謀な保護でメンバーみんなに協力してもらった案件で

本当に大変な案件でしたショック!

完全にみんにゃ保護できた訳ではないのですが・・・。

ここの場所もどうなったか確認しに行かなくては・・・。

 

現在☆みき☆さんはM猫さんの保護猫を預かりされており、

現在猫たちはケア中でありますニコニコ

応援よろしくお願いいたしますアップ