すごい耳に・・・ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先日のジョイフルの譲渡会終わりに

メンバーみんなで片付けたあと、

ニャン友事務局のシェルターにいる子たちを

1匹づつ確認していると・・・

 

 

「またオマイ来たにゃか・・・むかっ

181118_204938.jpg

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

耳がナポレオンの帽子みたいになってます滝汗

 

 

 

この日の朝、譲渡会に参加させるためキャリーに入れる

手伝いしたからね・・・滝汗

あ、でもキャリーに入れたのはふじねこさんだよ滝汗

と、手伝ってくれたふじねこさんに責任転嫁滝汗

 

※ふじねこさん、冗談だからニヤニヤ

 

 

 

 

岩見沢の多頭飼育されてた家から来た子で、

他の一族は割と穏やかなのに、この子は手強いようです。

 

でも普段のお顔はもっと可愛いからね、

人馴れ修行を頑張って幸せを見つけようねアップ