”厚真町~まこちゃん 卒業(移動)” | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

シルバーさん、真子ちゃんのことは心配しないでね~ニコニコ

 

寂しそうにしていると思われている表情は・・・

その通り眠いだけと思われますニヤニヤ

 

真子ちゃんはお顔が本当に可愛いので

「真子ちゃ~んラブ」と呼びかけると、

ダーッと駆け寄ってきて、

カミカミどころか・・・ガブガブで・・・滝汗

その後はみなさんの悲鳴が聞こえるというのが

パターンであります滝汗

 

 

先日真子ちゃんに会った時の写真・・・

181012_105945.jpg

 

動きが早いのですべてボケボケニヤニヤ

181012_105912.jpg

 

滝汗滝汗滝汗

181012_110034.jpg

可愛い真子ちゃんの写真はシルバーさんのブログに

たくさん載っていますのでご覧くださいませ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

シルバーさん宅のミッコちゃんニコニコ

「やれやれホッとしたわ・・・」という表情に見えるような・・・ニヤニヤ

181012_115118.jpg

またムッちゃんと心春の3匹の静かな生活に戻ったよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

それから真子ちゃんのことを気にかけてくださった

シルバーさんのご近所のおばさまより

フードのご支援を頂きました。

 

いつもシルバーさんと保護猫たちのことを

気にかけてくださる優しい方です。

先日、ニャン友事務局へ持って行っております。

本当にありがとうございました。

181012_113215.jpg

 

 

移動後の真子ちゃんは再度検便し、

風邪のため、目がウルウルしているので

点眼のケア中です。

今後の真子ちゃんの様子は

またお知らせしますので安心してね~ニヤニヤ

シルバーさん、真子ちゃんのことありがとうございましたニコニコ