小樽S町の猫~ココちゃん元気です~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

一昨日、ココちゃんに会うこと出来ましたニコニコ

小樽S町の猫~ココちゃん~

 

初めて病院へ行った時もシャーって言ってたけど・・・

180603_130321.jpg

 

 

この時もシャー・・・そしてゴロゴロ・・・ニヤニヤ

180603_130331.jpg

 

 

ココちゃん、少し怖がりさんみたいだけど、

それ以上に甘えん坊さんです合格

生肉も食べてるそうです。

ココちゃんもっと太って本当の元気を取り戻してほしいですニコニコ

180603_130342.jpg