西岡にゃんこ~すくすく成長中~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨夜シルバーさん宅にミルクを届けた際に

ちびっこたちの様子を見てきましたニコニコ

 

こぐまちゃんから猫に変化してましたニコニコ

180514_223824.jpg

私の顔をじ―っと見ていますラブ

可愛い爆  笑

 

 

これは1週間くらい前のこぐま顔ニコニコ

180506_073502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん動きも早くなり、まともに写真撮れたのは2枚だけショック!

180514_223812.jpg

姉妹で遊んでおりました合格合格合格

またご報告しますーニコニコ