小樽猫~ぼやきまくり…~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

久々に小樽の件です。
ここ数週間車が使える日はひどい天気で、しかも雪の予報が続き、全然猫たちに会いに行ってませんでした…(>_<)

しかも違う地域の猫の保護依頼があったりで、悩む日々…(-_-;)


そして今夜から積雪予報のため、1時間前に小樽に到着。
仕事が始まるまでダメ元で張り込んでみようと思います。


寒さが厳しくなると、雪国の猫たちはチョロチョロしておらず、全く姿をみません…。

今までは猫の捕獲について悩んでましたが、猫の姿すら見えないとなると、また違う方法を考えなくては…と途方に暮れてます。

はーぁ…


※弱音吐く内容でスミマセン(>_<)