K区ノラ猫たち~ももちゃん亀の歩み~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨年秋に保護した「もも」ちゃん。

未だにシャーも言うけど、私の顔を見て「にゃ~」と

鳴くこともあり、ちょっとだけ私を安心してもいい人と

認識してくれたかな?

それでもまだまだ触ることはできませんえーん

警戒心の強いももちゃん。

亀の歩みで人馴れ修行中です真顔

 

 

それにしてもこのスタイルで私を見るのは相変わらずで・・・

170923_151712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもシャー言うので、自然と「シャモ」ちゃんって呼んでますあせる

170923_123319.jpg

ゴロゴロ言う日はいつ来るかな・・・ガーン

がんばろ。