梅ちゃん~ありがとうございました~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

梅ちゃんの記事に「いいね」やコメント頂戴し、

ありがとうございました。

コメントのお返事させて頂くつもりだったのですが、

お返事を書こうとしても、なかなか進まないため・・・

こちらでまとめてのお礼で失礼いたします。

 

友人からもらったメールで、梅について

衝撃的なことが書かれてました。

それを読んで溢れ出すものをなかなか抑えられずに

いましたが、同時に気持ちも救われ、とても感謝しています。

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

梅の居たお部屋を少しずつ片付けています。

170925_070820.jpg

 

 

 

我が家の子たちがこの部屋に入ると、このお花も

ぐちゃぐちゃにされるので、ゆっくり片付けしてますニコ

170925_070935.jpg