拡散希望! 緊急!SOS 多頭飼育崩壊 1DKに100匹?! | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

また多頭飼育の相談がニャン友ねっとわーくに入りました。

ニャン友ねっとわーくブログをご覧くださいませ。

※画像借りました

 

http://nyantomo55.blog.fc2.com/

 

本日朝9時にお時間ある方!

いらっしゃいませんか!

 

 

 

拡散している私は小樽の件や自分の猫で手一杯で

何にもできてませんが、人でも物資も足りてません!

 

 

メンバーは昨日から現地入りしており、自分の保護猫の

通院で病院へ行ったらキャリーに入った4~5匹の猫たちが

おりました。

たったこの頭数で悪臭が院内中に広がって、

みんな酷い状態でしたが、昨夜、仲間のゆかりんさん宅へ

キャリーを返却しにいったら、みんな遅くまで猫たちの

シャンプーやケアをしてくれてました。

 

みんなゴロスリちゃんで可愛い子たちでした。

170730_221344.jpg

どうか上記ブログをご覧くださいまして、

みなさまのお力をお貸し頂けませんでしょうか?!

 

よろしくお願いします!!!