余市にゃんたち里親さま探してまーす♪ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨年7月に余市で多頭飼育崩壊があった時に

レスキューされたにゃんこ3匹をご紹介します爆笑

 

 

 

仮名:ニッカ  男の子にゃん  3歳くらい

特技:エアペロペロ(これが可愛いんですよラブ

170315_172728.jpg

 

 

 

 

手の先は小さな白手袋してます爆笑

170315_172842.jpg

 

 

 

 

 

お腹もモフモフさせてくれるんですからアップ

170315_173254.jpg

 

 

 

 

とても人馴れしてます合格合格合格

170315_172915.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮名:ワイン  男の子にゃん  3歳くらい

170315_173346.jpg

 

 

 

 

 

元気いっぱいのゴロスリにゃん爆笑

170315_173315.jpg

 

 

 

 

 

この表情可愛いでしょ~ラブ

170315_173521.jpg

 

 

 

 

 

子の子もゴロスリにゃんこです合格合格合格

170315_173425.jpg

 

 

 

  

個人的には白黒大好きなシラタカ爆  笑

170315_174205.jpg

あ~おててがなんと可愛いのでしょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮名:モルト  男の子にゃん  1歳くらい

170315_173618.jpg

 

 

 

 

とても人馴れしてます合格合格合格

170315_173605.jpg

 

 

 

 

モルト~写真がブレるからじっとしててね音譜と言ったのに・・・

170315_173552.jpg

 

 

 

 

 

駆け寄ってきたショック!ショック!

170315_173541.jpg

このあとはシラタカにモフモフされてたモルト爆笑

 

 

 

 

3匹とも人馴れバッチリのにゃんずです合格

早くみんにゃ幸せになってもらいたいおねがいおねがいおねがい

 

会ってみたい方、気になる方いらっしゃいましたら

下記までお問い合わせくださいませ~お願いお願いお願い

 

http://nyantomo55.blog.fc2.com/category9-6.html

 

http://nyantomo55.blog.fc2.com/category9-7.html