2/26(日)は譲渡会です♪ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

下記の通り開催されまーす爆笑爆笑爆笑

 

いまのところ、40匹のにゃんこたちが参加予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の「かえで」も参加しますキラキラ 

かえで:「頑張るにゃアップアップアップ

170216_203929.jpg

おー、おー、お目目がくりくりで可愛いですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

おなじ一族でヘルバさんが保護してくださり、あめしょさんが

預かってくださってる「希望(まほ)」ちゃんも参加しますよーーーアップアップアップ

まほちゃんはMさんが預かってくださってる「遊真」のお母さんですニコニコ

あめしょさん、画像をお借りしましたーショック!

 

譲渡会では、まほちゃん緊張してると思いますが、

あめしょさん宅では、こんなにゴロゴロのスリスリの

メンコちゃんですラブ

 

その甘えっぷりはあめしょさんのブログで引き続きご覧くださいませラブ

 

あめしょさんのブログ

「しっぽちゃんの日常」

http://ameblo.jp/miu-kun-501/

 

 

 

その他にも可愛い子たちがたくさん参加しますおねがい

どんな様子か覗きにきてくださるだけでも構いませんニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い