うずら里親さん決定!...ところが...!! | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

前回のブログを更新後、仕事に行っている間に

なんと!お見合い希望のメールがきており

さっそく、日曜日にご家族で会いにきていただきました

ヾ(@°▽°@)ノ



うずらを家族にして頂くことになりましたクラッカークラッカークラッカー







うずら:「うじゅら、美少女だから、またすぐにお申し込みくると

     思ってたにょドキドキふふふ音譜


シラタカとねこのブログ-130816_163045.jpg


シラタカ:「...自信あるのね... ( ̄_ ̄ i) 」




女の子と男の子のいる4人家族で、

うずらと同じ月齢のおんにゃの子がいるご家庭ですニコニコ



大事にしてくれると思いますアップ




...ところが今日の午前中にメールが...






なんと!!

つぐみも一緒に家族にしてくれるそうなんですアップアップアップ






「そら」にまとわりつかれてるつぐみ。


つぐみ:「!!!」


シラタカとねこのブログ-130820_132132.jpg





つぐみ:「ホントにゃの、おばしゃん?

      ちゅぐみも行っていいにょ? 」


シラタカとねこのブログ-130820_132108.jpg







うずら:「ちゅぐみも一緒にいいのーアップ


シラタカとねこのブログ-130820_131906.jpg





うんうん、いいんだって~ (゚ーÅ)






そうそう二匹を一緒にというお宅は見つからないと

思っていましたし、今回もうずら1匹だと思っていたので、

これはそれぞれ別のお宅に引き取られた方が

幸せという意味なんだと理解して

つぐみの幸せ探しを頑張るぞ~と鼻息を荒くしておりましたにひひ



まさかこんな展開になるとは思わず、本当に嬉しいです

ヾ(@^(∞)^@)ノ




前回のブログではみなさまから励ましのコメントやメールを頂きました。

そのパワーもあって今回のご縁に繋がったと信じています。


人一人の力は小さいものでも、集まると大きな力になるんですねビックリマーク


本当にありがとうございますキスマーク






お届けまであと少しです。



うずらとつぐみとの時間を大切に過ごしたいと思います。



シラタカとねこのブログ-130818_150853.jpg