あ~~~もうやめやめ!

印象気にするのはやめタラちゃんおしまい


人という人とわかり合うには素でいかなきゃっていうある意味自分の敬意の現れなんだけど。。。
素をだすと



必ず


顔に似合わず○○だね~!
もっと○○な人だと思ってた~!


はははは。にやぁ


良く言われる~☆



そして最近はその台詞、『超』という強調後をつけたしてなおかつ『うざい』って感じです★ぺこ




そう、あたしからしたらそんな報告いらんし。





ってか顔通りの性格って何やねん!








ちなみに○○は

ボケてるんだね~
抜けてるんだね~
ブラックなんだね~

百合の花のような
可憐な
おビールとか言ってそうな
器用な



(だってどれも+じゃないんだもん!
本当教えてくれなくていいですよ)




あははま~た~愚痴っちゃった~☆
過去の日記消したばっかなのに!!
まぁまだましか~www

セーフな内容セーフな内容。