こんにちは


もう2月が終わります


何でしょうね、

この凄いスピードで駆け抜けていく毎日


今年もあと10ケ月じゃんガーン

早い


すっとぼけてたらあっという間に

年末なんだろうなぁ


あー

怖い怖い


歳って重ねると色んなものが怖くなるショボーン



最近母ちゃんは

プラセンタ注射にどハマりです


スキンケアにハマってから

数年…


暇つぶしにSNSを見てたら

プラセンタ注射打ってきた〜っていう

動画が流れてきました


なぬ?

注射?

しかも

バズってるプラセンタ注射って言ってる


そうなの?

バズってんの?

プラセンタ注射?


千葉県の母ちゃん付近では

誰もそんなこと言ってないぞ


気になってその動画のクリニック検索


何なに?…

プラセンタ注射が1本500円…


高いの?

安いの?

それすら分からない笑い泣き


Google検索しまくり


その500円のクリニックは

ご存知の方も多いと思いますが

新橋トラストクリニック


プラセンタについて調べて調べて

これは打たねば!

いいんでねぇーのラブ


とりあえず同僚と新橋へ行き

プラセンタ待ちの方がわんさかw

えー、こんなにみんな打ってるもんなの?

しかもら20.30代もたくさん

男性も


とにかく注射待ちで受付は大盛況

来る人来る人受付でこう言います


プラセンタ2本

ビタミン2本

などなど…


都会って凄いなぁって同僚と波に飲まれ

プラセンタをズブっと酔っ払い

2本で750円

破格キューンびっくりマーク



でも週に2回は打った方が効果が出るようです

新橋まで通えないし


会社帰りに通えるところを探し

見つけましたよ!


1本1200円

んー

新橋より高い

が、なんと!

更年期障害と診断されたら保険適用


血液検査して結果は

もれなく保険適用認定されました

 喜んでいいのか真顔


特に症状はないけど

500円で打てることになりました

同僚も同じく笑い泣き


週に2回は打ってますが

凄いね、プラセンタちゅー


何が凄いって

顔の変化が素晴らしいです

打った夜には顔がパーンって若い子のように

ハリがでて

テカテカ笑


更年期障害には効果あるのはもちろんだけど

肩こり、アレルギー、肝臓

花粉症対策など…沢山の効果があるようですね


大事なこと!

プラセンタ打ったら一生献血出来なくなりますDASH!



詳しい効果はプラセンタ検索して

よーーくよーーく調べてみてくださいね


よーく調べて先生にもきっちり聞いて

判断してくださいねウインク


母ちゃんは相当好きです


内科、皮膚科とかで受診できるので

近所で探してみてくださいね


ただプラセンタが今品薄らしい


プラセンタは2種類あります

更年期障害に効果ある方が今は品薄らしい





しらす先輩は今日もまったり

元気に過ごしております


元気が何より

それ以上は求めないよね〜

皆さんと同じです


はい、親バカちゅー