こんにちは


少し前に謎の4/1インターペット

と書き残しましたが

詳細が出てきたのでお知らせです


4/1土曜日

インターペット2023東京

株式会社プラック主催

トリミングセミナー開催されます


しらす先輩といつもドテチンカットしてくれる

犬濯屋川村オーナーと出場します


生でしらすカット実演ということですねおねがい

だから、生しらす、生ドテチン、生たぬき…


まん丸しらすカットを見ることが出来ます


セミナーと言うとプロトリマーさんしか

参加出来ないイメージですが

違います〜照れ


所要時間2時間ほど


ブース内には観覧席があるようです

先着10席用意されてます


ブースの外からも立ち見可能ですが

状況により制限が入る可能性もあるとの事です


観覧席1枚1500円

お買い物チケット500円含


しらすカットを生で見てみたいという方は

下記リンクから購入可能です

※先着10席限定





4/1しらす先輩観覧席



人がたくさんいるところには行かない

しらす先輩と母ちゃん


大丈夫だろうかガーン


事前にしらす先輩出没情報を

公開するのは初めてのことです


誰も見に来てくれなかったら

どうすんのさぁ笑い泣き


4/1インターペット

14:00~16:00予定  ※時間変更可能性アリ

時間は前倒しになるかもしれません


この日必ずこの時間に(時間変更可能性あり)

しらす先輩がいます泣き笑い


怖いもの見たさ、笑ってやりたいなど

興味ある方いましたら是非遊びにきてください







それにしても犬濯屋川村さん

マジで神すぎるラブラブ


当日はオーナーいるので

夏木マリオーナー見てみてー


そしてまだ製作途中?ですが

当日ブースではその場でしか手に入らない何か笑い泣き笑い泣き

がGETできるかもです


決まったらまたお知らせしますね。



あと1つお知らせ


しらすをフォローしてくれてる方で

下記条件にハマる方をら探してます


①10代学生さん

②しらす先輩ファン

③しらすに会いたい


テレビ出ても大丈夫という

元気な学生さん


はっちゃけ大歓迎です


もしいらっしゃったら

インスタDM頂ければと思います


よろしくお願いします


まっ、①10代…ここが高いハードルなんだよね笑い泣き

母ちゃんももちろんアウト‼️