ご無沙汰にも程があるほどの

ご無沙汰です。



どうも

しらす先輩のしらす本舗です


いやぁ


皆様お元気ですか?


だいぶ間が空いてしまいましたが

今回はご報告というかお知らせというか…


もう少し詳細決まったら

詳しくお知らせしますが…


インターペット2023(東京)


何かが起こりそうな予感口笛口笛


最初で最後かもしれないチュー

今まで挑んだことないです


今言える事は


4/1土曜日

インターペット



なんだそりゃ泣き笑い


近々

もう1回ブログで詳しくお知らせしますので

もう少々お待ちいだけると

ドテチンも嬉しいかとびっくり




それではまた


って、早っ笑い泣き笑い泣き


しらす先輩でした