こんあいば

本日は息子の小学校最後の
マラソン大会でした

彼の目標は10位以内に
入るコトでしたが…

惜しくも11位でした(´・ω・`)
↑試走は8位だったけどね~

だけど本人は
楽しかったって言っていたし

上位を占めていたのが
ほとんど野球部員ってのは
ホント嬉しかったな~♡

さすがしごかれて
走り込んでいるだけあるわ( ー̀ωー́)゙

努力が報われるって
やっぱイイよね♡


過ぎ行く時の中で
無駄な物はなかった…   ←by『5×20』


そう思える学校生活を
送って欲しいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



さあ、今夜は

平成最後のベスア♡

マラソン大会の日が
ベスアだなんて

神様は自分に
番宣をリアタイしろと
仰っている( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!


と、朝から日テレジャックを期待して
張り切っていましたが

ヒルナンデスさんだけでした(´·ω·`)
↑去年も少なかったけど
一昨年は番宣スゴかったのにな…


インドア派のイメージがある
翔さんへの質問

「ハンドメイドはやるんですか?」

翔さんがハンドメイド…

スゴい作品が
出来そうだよねアハハ( ̄▽ ̄;)


まったくやらないです!
出来ないです!
めんどくさいというか
針に糸を通したりするのも
出来ないんで…
あぁいうのは
雅紀に任せてます!


そう、そう♡
多少不器用だって

翔さんには手先の器用な
嫁がいるから
大丈夫なのだ~٩(ˊᗜˋ*)و


きゃぁぁぁぁぁぁぁあ♡


めっちゃ可愛い~(੭ु ›ω‹ )੭ु


じゃあ何に自信があるの?って
ちょっとイジワルな質問だな~って
思いましたが

こんな可愛い悩み顔を
拝見出来たので
許そうかな( ー̀ωー́)゙ ←偉そうに


チュー顔も
ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♬*

で?

翔さんの自信があるコトは?

ん~
そうだなぁ……
美味しく雅紀を
食べるコトかな♡

食べちゃって♡


雅紀を気持ちよくイかせる
自信もありますよね♡
↑雅紀のイイトコは知り尽くしてそうだ(笑)


あ~脳内変換って
ホント楽しいなぁ(ノ´▽`)ノ♪


そんな楽しい
脳内変換をしている最中

同じく休みだった旦那が
話しかけてきて
めっちゃウザかったけど( ¯ ⌳¯ )チッ  
↑集中出来んわ!


そうこうしているウチに
ベスアまであと少しだーッ!


あぁ♡
カッコイイ(;//́Д/̀/)ハァハァ


ベスアの司会を務めて
もう10年…

翔さんの積み上げてきた
努力や信頼は
揺るぎない物になっていますよ♡

翔さんの司会に
何の不安もございませんが

3時間の長丁場   ←MUSIC DAY程じゃないけど

何事も無く
無事に終了しますよう

テレビの前で
応援していますね♡

新曲『BRAVE』も
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ