お葉翔ございます


先日はしれっと
登場いたしましたが

雅紀の入所記念日から
2ヶ月くらい経ってからの
投稿だったんですよねσ(^_^;)


大変ご無沙汰をしておりました


この2ヶ月間は身内のケアに
勤しんでおりましてね


疎遠だった父から
珍しく連絡が来たと思えば

脚が動かなくなり
手術すると…


マジか(=ω=;)

 
8月の終わりに入院して
9月の始めに手術して

今もリハビリ施設に
入院をしています

未だひとりでトイレに行くコトも
許可が下りない状態で…

そんな親の姿を見るのは
やはりツラいものですね(´•̥  ̯ •̥`)


父はひとり暮らしですので
今後の生活をどうするかとか

親の介護問題という現実に
弟とも向き合わねばなりません(。´-д-) =3


そして10月の始めには
伯父がガンで亡くなって…

第二の父のような存在だったので
かなりショックでした(;ω;)


そんなこんなで
精神的ストレスからか
不正出血がありまして

主治医から子宮ガンの検査を
受けるように言われ
結果待ちだったのですが…

異常ナシとの報告が
昨日届きました(*´∀`)-3


健康であるというのは
本当に素晴らしいですね✨


そして、この2ヶ月間は
野球ゴトにも
精を出しておりましたよ♡

息子が市の野球選抜チームの
選手に選ばれたので

本来のチームと選抜チーム
両方をサポートしたりとか
ちょっと忙しかったのですが

良い思い出になったし
楽しかったです(*´ω`*)


再び県大会にも
行くコトが出来ましたしね!

県のベスト4相手に
1回戦負けでしたが(笑)

だけど内容は負けていなかったと
思っています( ー̀ωー́)゙   


とまぁ、こんな感じの
2ヶ月間でしたが

決して嵐さんゴトを
疎かにしていた訳じゃございませんよ?

俺千葉記念日や
結成記念日の記事も

途中まで書いて
保存してあるし(笑)   ←意味ねェな

日付けを変えなければ
過去に投稿出来るかな?

そのウチしれっと
記事が増えてるかもしれません(笑)



そして本日は
来世の約束記念日ですね♡ ←勝手に決めた


(`^3^´)生まれ変わっても
また一緒に…


これを愛の告白と言わずして
何と言うか!


(*‘◇‘)翔ちゃんの気持ちは
受け取りました♡


そのセリフが
聞きたい(੭ु ›ω‹ )੭ु


翔さんの愛情出演は   ←?
叶わないのかなぁ

諦めていないと言った
翔さんの情熱が

監督さんに
伝わっていますように(*-人-)



あと以前、来世の約束記念日に
ラブド次世代編である

奏翔と雅音のお話を
書いたコトがあるのですが
↑誰のコトか分かるかしら(笑)

本編と直接
関係はないので

テーマを『Love Dog』ではなく
『櫻葉さんゴト』に分類していました




奏翔と雅音の関係を
何となく匂わせています(笑)


『I Want Somebody』


書いていたのは
もう1年以上も前ですが

続きをボチボチ
書いていますので

完結出来たらいいなぁと
思っていますσ(^_^;)


書き手にも
忘れ去られたお話ですが

続きが更新出来たなら
時間がある時にでも
読んでやって下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”