お葉翔ございます


昨夜お智達から
Twitterで

ブログ更新のお知らせが
来たのに記事がない!

もしかして削除されたのかと
連絡が来ました( ̄ω ̄;)
↑寝落ちして気付いたのは夜中だが


ツイを見てみると
確かに投稿がされている

だけどアメブロの方は
下書き保存のまま…


良く分かりません(・∀・)ノ


そもそも記事を書き終えて
なんで投稿してないのかも
分からない(笑)   ←酔っ払ってたから


考えられるのは
寝ぼけて投稿したのを

これまた寝ぼけて
再び下書き保存に戻した…かな?


以下が保存されていた
記事ですが

昨日アメブロに投稿されていて
読んだよ!って方がいましたら
教えて下さい(;´Д`)ノ



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰 



先日はじめましてのお智達と
相葉亭にお邪魔しました♡
↑日付けが変わったので一部修正しました


ママさんに雅紀くんと
握手したよ~♡って
報告が出来ましたよヾ(*´∀`*)ノ

ママさんと同じで
スベスベでしたよ♡ってお話したら

帰る時にママさんの方から
握手して下さいましたよ♡

やっぱりスベスベで
あの日の感触が
よみがえりました( *¯ ꒳¯*)✨



マナブくんに
翔さんが来ましたね♡ってお話も
すれば良かったーッ!

もしかしたら雅紀から

ピーとかピーなんかも
聞いていたかもしれないのにヽ(;´ω`)ノ
↑伏字にするような話を親にするか?


息子さん翔ちゃんの為に
翔ちゃんの為にって
頑張っていましたね♡

本当に翔さんが
大好きなんですね♡って
それくらい言えば良かったな(*^艸^)


翔さんの為なら
手間を惜しまない!

かつお節から作るとは
ビックリですよ~♡

ニノさんの時より
気合いが入っていますよね(* >ω<)b
↑にのあいを敵に回したな?


翔さんに美味しいモノを
食べて貰いたいって
意気込みが伝わりましたが

かつお節作りと
そばつゆ作りの模様は

また後日の放送にしても
良かったんじゃないかしら( ̄▽ ̄;)


その分こういうトコを
カットしないでさ~( ˘•ω•˘ )

カットされちゃうとね…

シイタケをア~ン♡ってしていたのか
もしくは匂いを嗅がせていたのか
分からないじゃないですか(`・д・)σメッ


もしア~ン♡だったとしたら
翔さんからって
貴重なんですからね!  ←雅紀からは多いけど


とにかく櫻葉さんの絡みは
余すトコなく伝えて頂きたい( ー̀ωー́)゙

何なら編集さえも
要らないくらいですよ(笑)


翔ちゃんヤって~♡だなんて
エロい妄想をさせるセリフとか
↑しかも甘える雅紀って最高じゃん!


俺たち付き合ってます♡って
自らバラしているような

こんなガチな
ヤバい爆弾話とか


空気を吸うように
自然と身体を重ねる二人とか!
↑そうは書いてないだろ

ノーカットなら
映っているんですよね?

やっぱり編集なんて
要らな~いヽ(´ー`)ノ


編集したトコでお二人の仲を
誤魔化せているとは思えないしね(笑)


それに放送しなくても
テレビ誌さんが

お二人のラブラブっぷりを
暴露して下さいますしね(* >ω<)b


雅紀のわずかな表情も
見逃さない

しかも当たり前のように
背中に手を回す…

気付かないワケがない(笑)


男が男の背中に
自然と手を回すとか

世間一般的な友達関係で
これは普通じゃ
ないんですよ?(・∀・)b知ってる?


雅紀のエスコートも
同性に対する扱いとは思えない♡

この程度ならバレないって

そう思っているのなら
大きな間違いですからね(笑)


ホラね!
バレてんじゃん( ≧∀≦)σ 

だからあなた達の
甘い雰囲気は
だだ漏れなんだってば(笑)

本当に早く
カミングアウトしちゃえばいいのにね♡


手ぇ切んないようにね
気を付けてね!って

家事が苦手な旦那を
心配しつつ見守る嫁って
感じですな( ー̀ωー́)゙
 
だけどホントに
翔さんの手つきって…

指を切り落としそうで
マジ危なかったよね(=ω=;)
↑誰かネコの手を教えてあげて!


雅紀が打った包丁で
翔さんの指が
切り落とされるなんて事態…

本当にシャレにならない:(;゙゚'ω゚'):


翔さんは水を加える役くらいが
安心出来て丁度いい(笑)



女性を扱うようにってか

俺を扱うように
優しくしてね♡

そういう意味ですよね(・ω・)ノ


雅紀を扱うようにと思うと
緊張しちゃう翔さんが愛おしい♡


本能に身を任せたら
壊しちゃうかもしれないしね(笑)

雅紀のナカに
優しく注いであげて下さい    ←何を?


雅紀の旦那さま自慢が
止まりませんね~♡

優しいって言われて
翔さんもニヤけちゃってさ(*^艸^)


上手!ホント、イイ男!

こんなベタ褒めされたら
そりゃテレるわな(笑)

翔さんも雅紀のコトを
スゴい、スゴいって
絶賛していたし

お互いの素晴らしさを
再発見したロケだったんでしょうね♡


自分に厳しい翔さんが

カメラの前でも
こんな風に甘えるのは
雅紀にだけですよ♡

本当に心を許しているんだなぁと
嬉しくなります(*´ω`*)
↑俺千葉の時も「疲れちゃった」って
雅紀に甘えてたよね♡


雅紀もマナブくんのロケで
こんなに色気を出すなんて
あったかな~?    ←あったかも(笑)

腰付きがいつもと違って
色っぽいですよね♡

翔さんが側にいると
オンナが出ちゃうのかしら( *´艸`)


本音がポロリね♡

雅紀にとっても今までで一番の
楽しいロケだったんじゃないかな!


自分の大切な番組で

大好きな仲間と
大好きな翔さん♡

本当に最高ですよねヾ(*´∀`*)ノ


我々にとっても
俺千葉に次ぐ
最高のロケでしたよ♡

来年もまたお二人の共演を
期待しています( ´ ▽ ` )ノ