お葉翔ございます


本日は待ちに待った
ラプラスの公開日♡

緑の日にスタートって
素晴らしいですよね(人´∀`*)
↑何でも関連付けるヤツ(笑)


舞台挨拶に
行きたかったのですが…


落選でした( ;∀;)  ←翔さんゴトに縁がない


中継はないんですかね?


あれば野球の大会なんか
後回しなんですけど(笑)  ←ヒドいね


だってゴールデンウィークも
仕事と野球ばかりなんだもん( -᷄ ω -᷅ )


映画を観に行くか
野球に行くか…


悩みながらも
早起きして

テレビを観ながら
おにぎりニギニギしておりましたら

嬉しいニュースが
飛び込んできましたよ♡



今年もワクワク学校
開校で~す♡

ヤッタネ!о(ж>▽<)y ☆


今年の夏もお楽しみを
ありがとうございます♡


今年のワクワクは
部活動♡

嵐さんが部長さんで
部員は2年連続セクゾですって!


まぁどのグループでも
倍率高いのは変わらないので
何でもいいです(笑)   ←マジでヒドいね


何てマニアックな部活だ(笑)

大野さんのスイーツ部は
大野さんらしいですが

翔さんが運動部…


頑張って(๑و•̀ω•́)و✧  ←愛ですよ?


そして雅紀の
オカルト研究会  ←部じゃないんだ


魔界の扉が開くお話が
出ちゃうのかなぁ♡と
期待しています( *´艸`)  
↑翔さんも話してたみたいだけどね♡



開校は6月9日、10日
京セラからスタートで

東京は6月30日
7月1日です♡


ワクワクもコンサートも
あって当然ではない

嵐さんが嵐さんでいて下さるコトが
本当に幸せなんだと
痛感しております( ー̀ωー́)゙  


嵐さん幸せを
ありがとうございます♡


感謝の気持ちを込めて
野球に行ってきます( ;∀;)ノシ  ←映画は諦めた